お見舞いと法事と湯治をしに東北へ車で行ってきた。
お見舞いと法事と湯治をしに東北へ車で行ってきた。(今回、日記らしい日記でイってみよー)



こちらは東京を出る時のパシャリ。飛行船が浮かんでました。



岩手・花巻の大沢温泉の露天風呂丸見え。(朝入りました。風呂からの眺めサイコーでした)




お湯がトゥルトゥルで気持ち良かった。



岩手山を眺めながらのドライブ。



青森へ入ると紅葉が鮮やかに。



途中、岩木山も眺めたり。



三内丸山遺跡も久々に訪問。



青森から戻ってきた時の岩手山。



人造湖の御所湖を左に眺めながら



雫石のラドン温泉へ。



こちらは法事の寺の近所にあった草の絡まる家。



しかし、たまに山や自然に触れ温泉入るのは良いもんだのー。というわけで、ロスアプソン昨日から再開しておりますので、ご来店よろしくお願いします〜〜〜。
http://www.losapson.net/aboutus/




ps. 東北ツアー車中は、ほぼスピネッタがかかってました。

Posted by ヤマベケイジ 23:50 | DIARY | comments (x) | trackback (x)