遂にっ!明日6月28日からTシャツ・バトル祭が始まります!!!
遂にっ!明日6月28日からTシャツ・バトル祭が始まります!!! あたくし、しんぼうたまらんゾクゾクですっ!!! そんな忙しい時にこそ、以下のような、どーーーでもいいこと?UPしたくなっちゃう性分上なんですよね。。。



ちか頃の、あたくし。親に送ってもらった、トゲ栗蟹を前にしての図。



Tフェア搬出後のロスアプ店内の一部。なに屋だよっ!?(一人ノリツッコミの意1)



また、なに屋だよっ!?(一人ノリツッコミの意2)
あ、おかめ灰皿は、Tフェア会場にもって行きます。一個¥300。喫煙で福々?



居残りTシャツ。精子がいっぱい〜〜〜。手描きです。

恵比寿リキッドルーム2階のKATAでの“T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2013”会期中6月28・29・30日は、ロスアプソン幡ヶ谷店舗の営業時間は、15:00〜17:00までの2時間のみとなりますので、お気をつけ下さい。

ps. ちなみにTフェア開催直前に、Mouse On Mars御一行が来店してくれましたぁ〜。今激しいのが聴きたいそうで、マゾンナみたいなのを探していましたね!

Posted by ヤマベケイジ 18:27 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)