深夜喫茶♪ロスアプソン?「6月あじさい便り…」
深夜喫茶♪ロスアプソン?
「6月あじさい便り…」

@GRASSROOTS

6/18 (TUE)
OPEN/START 23:00〜
¥1,000 (w/1D)

DJ:石原洋 (Rest Stay Relationship)/サトウキヨシ/ヤマベケイジ (LOS APSON?)

むしむし・じっとり〜と梅雨の時季がやってきました。カビたパンなどは食べないように気をつけてくださいね。6月の風物詩と言えば、私的にパっと思いついたのは、あじさい・カタツムリ・ナメクジといったあたりでしょうか…。でも年々ナメクジも見なくなったなぁ〜。世知辛い時代と共に溶けてしまったのでしょうか? ああいう曖昧な存在は、、。ということで今回もまったり〜、やっております“しんきつ”です。(THE SEEDS「FUTURE」を聴きながら。。。このアルバム、やっぱクルってILLぅぅぅ〜〜〜!)

Posted by ヤマベケイジ 13:13 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)