超〜ひさしぶりの“なんチミ”やります!
東高円寺グラスルーツの裏(?)名物ストレンジ・ヒューマン・パーティー「なんだチミは 〜What are you ?〜」。前回から1年2ヶ月ぶりの久々開催決定! 今回は関西でも猛威を振るっていた?ムキムキテラちゃんと、当店でもMIX CDが大好評で先日の渋谷・東間屋でも一緒だったeminemsaikoが初参戦! 迎え撃つレギュラーDJ陣は私ヤマベと、先日ついに初MIX CDをリリースしたエイリアンMINODA。そして、今回は“にわか寿司"もありますので、なんだなんだどうしたどうした状態にてのご来場をお待ちしております〜〜〜!

なんだチミは 〜What are you ?〜

2019.10.4. fri
at GRASSROOTS
open/start 23:00
¥1,000 (w/1D)

Strange Human DJs:
ヤマベケイジ
MINODA
eminemsaiko
ムキムキテラちゃん

※にわか寿司あり〼

GRASSROOTS
東京都杉並区高円寺南1-6-12
tel: 03-5378-0418
http://www.grassrootstribe.com/

Posted by ヤマベケイジ 00:14 | DIARY | comments (x) | trackback (x)