春ですね!花見の前にもさーのもう!
昨日は、大阪レコ屋の良心!Newtoneレコードの店主=斉藤くんが、息子の空くんを連れて店に来てくれた。もう店に来てくれてたかと思ってたら、なんと初来店だという。空くんの連発する「まだー」をウマくかわしつつT-シャツやら廃盤ものアナログを購入してくれる。ありがたや。そこへALTZが登場し、一気に大阪ローカルムードが漂いだす。閉店時間も過ぎた事だし、そそくさと後片付けをし、ヤマちゃんやGRASSROOTSのQくんが待つ飲み屋「真我」へタクシーを飛ばすことに。そこには、斉藤夫婦のメデタイ第二子!!亜音くんをはじめ、音楽探検隊仲間のshhhhh家族やウチの相棒が待っていた。そー言えば、集合写真とるの忘れたんだよねー、残念(なので代わりにALTZのアップでもどーぞ!)。そうこうしているうちにタカシくんやらTENTやらが加わって、何時もの飲み会状態に、、、。しかし、あまり食わずにひたすら酒のんでたなぁ〜〜〜。改装後の「ニュー真我」に新たに加わったメガ・ジョッキ(ビールはモチロン、焼酎系のもある)をひたすら煽る時間は、爽快でした。でも何時に帰ったのか、まったく憶えてない、、、。いつものことだが、、、、。

***本日の再入荷アイテム↓***

JAMES PANTS / PSYCHIK ALMANACK VOL.1
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=12187597

Red Krayola / the parable of arable land+god bless
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=11203798

V.A. / charred bells - broken bells breaks 2
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=11175360

V.A. / circulation
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=11173960

computer soup / urumuchistan construction
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=11173972

V.A. / water toy park
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=11173964

Posted by ヤマベケイジ 21:19 | DIARY | comments (x) | trackback (x)