“T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2013”盛りだくさん続報!ゾクゾクゾク〜〜〜♪♪♪(その2)
※その1はこちらから!!!



幡ヶ谷ご近所組その1!古着屋STRANGERのT



幡ヶ谷ご近所組その2!FORESTLIMITの3周年記念Tに手染めを施したもの!



街中のグラフィティでよく見るあのキャラが胸ポケから!ESSUのT!!!



全品1点もので初参戦!TelepathyのT!!!



中里丈人が描いたSONS OF SUPER APEの人形!前回は売り切れました!



373ひょうたんのトートバッグまであります!





細道DJ三羽烏!



頂き物お酒pt.1!岐阜県恵那市の酒「女城主」にごり酒。ある知り合いのギャルが「入れてぇ〜」(コップに酒を。主語なしで言いました。)と言ってきて焦りました。。。



頂き物お酒pt.2!!山口県岩国市の酒「五橋」とリキッドルームのロゴ入りきき猪口。んまかったニャ〜♪
画像とり忘れちゃたんですが、ヨロッコビール(ラベル可愛かった!)さんからも差し入れ頂きました!!! ごちそうさまでした〜♪



グラスルーツでの新作MIX CDリリースパーティー前に遊びに来てくれたCMTと、参戦陣ソウジロウとヤマベで乾杯〜〜〜!!! 後ろで見切れているインド修行僧みたい?なのが、SAMPLESSさんですね。

本日も追加Tがジャンジャン投入されています!!! 22時まで「異種格闘でバトルな夜ぅ〜」もやっておりますので、急いできてね〜〜〜〜!

(※追記:フェア最終日の模様はこちら!!!)



Posted by ヤマベケイジ 17:57 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)