“T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!! 2013”これにて試合終了。カーン!カーン!カーン!


Tシャツフェア試合残り時間もあとわずか、まだ残る最強のTをディグし続けています。



今回のフェアで一番のハイプライスだった激レアT!



闘魂が選曲テーマだった?ヤマベのDJ。顔が酔っぱらってる。



ノリノリだったBING!



テクニシャンKEIHIN!



BINGとヤマベ。初代ロスアプ袋のつまみかたが決まってる!?



頂き物お酒pt.3!!!長野県諏訪市の「真澄」吟醸あらばしり

↑ここまでが、サンプレスのシンセ・ラモーンズTの別バージョンとCOLORgungのTをGETしたというロスアプ村WEB担当レイ君ショットでした。

忙しくてあんまとれなかったけど、↓以下からオラ(山B)の3日間ショットになります〜。



あっ!ストレッチ・クラスの内田さん発見。たまたまとれてた pt.1。



おっ!Telepathy発見。たまたまとれてた pt.2。



あやしい?二人。



着物で来場される方も。帯はアフリカの布でした。カッコいい!



今年は子連れのパパ&ママも沢山いたなぁ〜。でも手にはビールが。。。



ヨーコ先生リメイク中。



カウンター女性陣!むちゃくちゃ忙しそうでした。ホントにお疲れさまでした!!! 感謝感激ありがとう〜〜〜〜。



アート化している?完売御礼の手書きPOP。



この五木田Tほしかったなぁ〜。手描きだよ〜〜〜。



Shhhhhのニラミ・プレイ!



鋲ベルトを買って、ソッコーしめるKEIHIN。お前は子供かっ!



なんかヤバい。。。汁っけ。。。



Tフェア関係ないけど、恵比寿の路上でこんな人も発見。

ということで、みなさま!沢山のご来場&お買い上げ誠にありがとうございました!!! “T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!!”来年からは更なる発展がありそうなので楽しみにしていて下さいね!幡ヶ谷ロスアプソンも今後とも、何卒よろしくお願い致します!!! これにて試合終了。カーン!カーン!カーン!

ps. 最終試合日でハッチャケ過ぎてねんざした。NOWオラ松葉杖突いています。足いたい。。。

Posted by ヤマベケイジ 21:19 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)