ロスアプソンのMIXCLOUDを始めました〜〜〜。
2000年代初頭にDJ卍 a.k.a. 五木田智央と、ロスアプソン店主・ヤマベがやっていた極地的呑んべえパーティー「GOLD BALL」のスペシャル編「REAL GOLD BALL」に、アステロイド・デザート・ソングス(ADS)〜スマーフ男組のマジアレ太カヒRAWと、写真家の梅川良満のお二人をゲストに迎えた伝説の一夜(?)の始まったばかりのサウンドチェック時をDATでマイク録りした音源。五木田智央自らデザイン/コピー印刷したフライヤーは妖気(?)を発しているし、サウンドチェック時からしてDJプレイのテンションは高いし、お客さんはガンガン呑みながら喋りまくってるわで、なんだか只事ではありません。。。

この夜は梅ちゃんが女性の方を同伴していたのですが、途中から雲行きが怪しくなり、遂にケンカへと発展。言い争いが続く中、梅ちゃんが「フザケんなー!」とばかりに、飲んでいたワインのグラスを床に叩き付けた! しかしそのワイングラスは割れずに、空しくコロコロと転がる始末…。女性は一瞬、間を置いて「んもォーーー!」とばかりに出口のドアへと向かい、走り去って行った。暫くしどろもどろした梅ちゃんの「やっぱ追っかける!」と、期待に胸が膨らむ行動(?)にエールと共に送り出した気がするが、その辺は泥酔状態だったと思うので、記憶があまり定かでは無いな。「梅ちゃん、どーなったんだろーなぁー」なんて、たまに思い出しつつパーティーは続行し、終盤にショボくれて帰ってきた梅ちゃん。「ウワーーーン!」と店内のソファーに突っ伏して、即フテ寝する梅ちゃん。。。

一昨年だったか大変な病気からなんとか回復した梅ちゃん、そして皆様もできれば元気にお過ごし下さい!!!…ということで、ロスアプソンのMIXCLOUDを始めました〜〜〜。



P.S.:パーティー本編の音源は誰かが勝手にアップしてくれていたようなので、お時間あれば検索して聴いてみてねぇ〜。

Posted by ヤマベケイジ 13:26 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)