深夜喫茶♪ロスアプソン?「カサベルベルデの巻」
深夜喫茶♪ロスアプソン?
「カサベルベルデの巻」

@GRASSROOTS

11/26 (TUE)
OPEN/START 23:00〜
¥1,000 (w/1D)

DJ:石原洋 (Rest Stay Relationship)/サトウキヨシ/ヤマベケイジ (LOS APSON?)

もぉぉぉ〜〜〜どうにもタイトルが思いつかない。。。と思い、GRASSROOTSのスケジュールをチェックしてみたら、前の週末に「カサベルデ」やってるね。ナイス・キュート・パーティーなので、みなさん行ってみて下さいね! ということで今回の「しんきつ」は、その気分を引き継ぎ伸びきった感じでいいかって感じになり、「カサベルベルデの巻」にしました。まったり伸びきった?大人の時間(体験)を提供致します。GRASSROOTSの美味しいお酒の盃を重ねれば、更にベルベルな時間???をお楽しみ頂けることでしょう。なにげにこれ、酒デリック・アインシュタイン理論じゃねぇ〜〜!?

Posted by ヤマベケイジ 20:04 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)