深夜喫茶♪ロスアプソン?「むかーし、むかーし、ポジパンというパン屋があったそうな。の巻」
深夜喫茶♪ロスアプソン?
「むかーし、むかーし、ポジパンというパン屋があったそうな。の巻」

@GRASSROOTS

7/28 (TUE)
OPEN/START 23:00〜
¥1,000 (w/1D)

HOST DJ:石原洋 (Rest Stay Relationship)/サトウキヨシ/ヤマベケイジ (LOS APSON?)

むかーし、むかーし、ポジパンというパン屋があったそうな。そのパン屋では、エイリアンセックス悪魔、セックスギャング子供達、慈悲の姉妹、遺伝子はジザベルを愛している、死んでいて遊びなさい、ガイコツ家族、南の死カルト、ヘイトの劇場、ダンス社会、3月のすみれ、スペシ麺、etc...という変わった名前のパンばかり売っていたそうな。おしまい。。。っつーーーことで、今月の「深夜喫茶♪ロスアプソン?」もよろしくお願いしますぅ〜〜〜。(ちなみにポジパンは、たぶんかからないと思います。あしからず!)

Posted by ヤマベケイジ 22:48 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)