深夜喫茶♪ロスアプソン?「クロディーヌ・ロンジェよ永遠に…の巻」
深夜喫茶♪ロスアプソン?
「クロディーヌ・ロンジェよ永遠に…の巻」

@GRASSROOTS

3/17 (TUE)
OPEN/START 23:00〜
¥1,000 (w/1D)

HOST DJ:石原洋 (Rest Stay Relationship)/サトウキヨシ/ヤマベケイジ (LOS APSON?)

2015年3月で「深夜喫茶♪ロスアプソン?」は八周年を迎えます。GRASSROOTSでは息の長いパーティーです。パーティーというか、平日のまったりミュージックほっこり飲み会ですね。ラクで楽しいですよ〜。みんな、しゃべりまくっているしね。ということで、んんん〜〜〜今年一発目のしんきつは何をかけよう?と思い目についたのが、クロディーヌ・ロンジェ。。。ジャケを見ただけで、あの声がイメージに立ち上がってくるロンジェ。。。なので、早い時間はロンジェがかかりますよ〜〜〜。GRASSROOTSの空間でロンジェを聴きたい人は早く来てね♡ お待ちしております〜〜〜。

Posted by ヤマベケイジ 17:08 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)