「"GOLD DAMAGE 2015" Let's Go Crazy」が終わり一週間過ぎたが、なんだかまだ余韻でクラクラ。。。
1月30日、恵比寿LIQUIDROOMで決行した「COMPUMA 7HOURS LOFT」+ロス・アプソン20周年記念狂乱合体イベント「"GOLD DAMAGE 2015" Let's Go Crazy」が終わり一週間過ぎたが、なんだかまだ余韻でクラクラ。。。



当日はリハから本番中頃までは、会場/楽屋を走りっぱなし。おれ運動部かよ!と、内心一人つっこみを入れてみたり。会場入り口にはKEIHINから届いたお花が!ニクいことするよねー。





ロビー部分では、TURBO SONICのラジカセSOUND SYSTEMがヒート・アップ!



ハウシー・サイケデリックなShhhhh。



最初もたついていたが直ぐに調子を取り戻すDJ卍!もとい五木田智央。



威力が撮ったDJブースでのゴルダメ三人衆。



後半ロビー・ブースにて、MC乱入する音楽業界の名物男?小林弘幸。

以上がラジカセゾーンの模様。あまりにも混沌すぎて、スタッフ達も画像なかなか押さえれず。気がグルグル・ギンギンに渦巻いていました。






メイン・フロアーではインキャパがっ!(私店主、タイムテーブルがズレて見れず。。。嗚呼)



対バン予定だったヘアスタが入り口まで来たのにトラブルがあり?出演しないで帰ってしまったので頑張るKIRIHITO。ミニマル・グルーブにゆったり浸れて逆によかったかも?(なんてね)
YAMACHANGの星降るレーザー・ライティングも素晴らしい!



ラスト間近のBING。あら、DJ DISCHARGEさんがふらっと踊って現れては消えた。これも一種の流れ星か?



あちゃー、かなり見どころ画像足りないね。ご出演&ご来場のみなさま!ゴルダメ2015のナイスショット募集中です!こちらは音が止んでの記念撮影。



LIQUIDROOMを去る瞬間に割れてしまった祝酒、銀盤の大吟醸一升瓶。私的ゴルダメ2015のクライマックス。嗚呼。ゴルダメ2015地鎮祭だと思うことに。地神さま、あの場で一夜祭りをさせて頂きありがとうございました。



お昼前、残った数名で居酒屋で打ち上げに向かう。



程なく飲んでつまんで終了!恵比寿路上でお疲れさまの記念撮影。



次の日の臨時休業明けの店ベランダから。日はまた昇るんだなぁー。



ゴルダメ2015に出演した、6000年光年彼方の原始未来からやって来た突然変異廃品サイバー・ロボット!RUBBER O CEMENTのオモシロ・アイテム店内に並べてますので、ロスアプソン幡ヶ谷店舗にも是非ともおこしやす〜〜〜(なんで京都弁やねん)。

Posted by ヤマベケイジ 23:25 | DIARY | comments (x) | trackback (x)