怒濤のTフェア三日間からの、所用で青森まで行ってきた食レポでも、意味もなく、してみようかな。
うげ〜〜〜ちかれたぁ〜〜〜。怒濤のTフェア三日間からの、所用で青森まで行ってきた食レポでも、意味もなく、してみようかな。



こちらは狂乱の!エビバデTフェア打ち上げからの、深夜の恵比寿・寿司屋での一枚。なんか寿司に斜かかちゃって夢の中で見る寿司みたい?



こちらは、青森旅行パックに付いていたチケットでの初のっけ丼。これ自分でネタを選んで白飯にのっけるのね。ちなみに一番手前は大トロ。ヒラメやメバルの刺身、ネギトロ、そして身欠きニシン&姫竹の煮物ものっけました。ふのりのみそ汁も頼んだよ。



こちらはBING & YOKOのHE?XION! TAPESチームと、DJエプロンとわちきでのTフェア打ち上げ第二弾でのパチリ。東高円寺ドギーブギーでのグレープフルーツ(赤)とサーモンのサラダ。ピンクペッパーやケッパー、松の実の食感や香りも楽しい一皿でした。やっぱ忙しい時は、美味いもの食べて乗り切るしかないよね!です。さ〜今夜も家で誕プレでもらった「飛露喜」の一升瓶あけちゃおうかなぁ〜♪

Posted by ヤマベケイジ 23:00 | DIARY | comments (x) | trackback (x)