温泉場的?レコ・フェアー二日目も盛り上がってました!
温泉場的?レコ・フェアー二日目も盛り上がってました!やはりおばさんの巨大写真が光り輝いている!TACOMA FUJI RECORDSのなべちゃん発見!



レジ前。左端の後ろ姿MOODMAN。MOODMAN出品のトレーディング・カードや絵はがきも好評です。ロスアプWEB SHOP手伝ってくれてるレイくん発見!



WAFのライブ最高でした!なんのジャンルかまったく分からない演奏。会場からもやんやの声援が飛び交ってましたよ!



五木田智央塩田正幸のOLも素敵でした!ぶら下がってるシンバルが「O」。テーブルに乗っかってる物体が「L」でOLだそうです。分かりづれー!



今回のフェアーで、エキゾめし&出品&DJにと大忙しのサラーム海上。いやはやお疲れさまでした!



レコードを買ってうかれるマエキンこと前田晃伸(なぜか最後のセッションに参加していた)と、TOGAのやっちゃん、五木田くん&コンピューマ。



昨晩の遅くからは、渋谷の立ち飲みや「なるきよ」からお祝いに頂いた、この芋焼酎が活躍!一升瓶あけちゃいました!



悪い人達(よっちゃん&DJ DISCHARGE&373)も遊び&買い物しに来てくれました。



で、最後にWAF&OLのセッションが始まってしまった!千葉さんも参加。



二日目フェアー終了してからもダラ呑み会。リキッドのボス山根さんとオラとで一曲ずつ交代でDJ。山根さんディスコ、オラはパンクの気が狂ってるとしか思えない時間がダラダラと。。。WAFのBOBがかぶっていたタイツをみんなで回し被り盛り上がる。大人としてどうなのか。。。

ということで本日最終日!!!!!!!!!!!!!!! 追加投入もしましたので来てみて下さい!!!!!!!!!!!!!!! 11時過ぎまでやってますので、まだ間に合います!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.losapson.net/recordfair/

Posted by ヤマベケイジ 19:23 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)