4月1日より373展示「...day in the...」やっとで始まりました!
先日のBLACK TERRORで年甲斐もなくダイブ&モッシュしすぎて体が痛い。。。そんなことはさておき春です!まずは通勤途中の駅ホームから春の梅を一枚パシャリ。



さてさて幡ヶ谷LOS APSON?店内での373展示「...day in the...」やっとで始まりました!新宿店舗時代からあっためていた人物の展示がやっとで始まってウレPーーーのです!!!!!!!!!!!!!



こちら今回の373展示記念ステッカー!スケボーにも貼れる強力接着ステッカー仕様です!販売もしてます〜〜〜。



こんな感じでやっとります。新しい作風のモノも登場し、なんだかトロピカル&キュートな内容。



中央の絵はまな板に描いたモノ。テカリとシックの対比はやはり生でご覧になって頂きたい。右の猫は実家のネコちゃんだそうです。



中央に座するのは今回のステッカーの原画。左右のシュール・オブスキュアなヤツもいいですね〜。上部の5連キャンバスもカラフルでステキ!



もちろんスケボーネタあり!



ギャルバンの絵はスミマセンが非売品です〜〜〜。



例のTシャツネタに登場した100% pure poison野郎原画もあり。



今回の展示のための手描きジャケMIXたち。こちら一枚1200yen。こちらは直ぐに購入出来ます。作品も既に店頭では販売しております。ご購入頂き展示終了後の発送システムになっておりますので是非ともお気に入りの一枚を見つけて下さい!WEB SHOPには後日UPしていきますので、しばしお待ち下さいませ。それでは幡ヶ谷散歩をかねた、ご来店お待ちしております〜〜〜。

Posted by ヤマベケイジ 19:15 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)