店内にてTシャツ・フェア続行状態なので、この機会にぜひともよろしくご来店下さいませ〜〜〜
というわけで、Tシャツ・フェアにご来場、誠にありがとうございました!すごい大反響でわやくちゃになり、店の整理がまだ片付かず出品者にもお疲れメール出せてない始末。。。ほんとスンマセン!この場を借りて、まず50組以上を超えた出品者のみなさんに大感謝!もーなにもかにも許容量をこえたクレイジー祭りでした。「サスケネ」も盛り上がってましたね。



こちらShhhhhのむすこ。さんたんもTシャツ・フェアにご来場。パンをむさぼり食うの巻とかも嬉しかったし。

そんなわけで、Tシャツ返したけどまだ引き継がなきゃいけないブツが店内てんこ盛りなので、とりあえず西新宿店舗(大震災後の意識変革にて脳内革命勃発!みたいなぁ〜感じにて'11年秋、店舗引っ越し予定)にて続行状態になっております!この機会にぜひともご来店下さいませ〜〜〜

もうちょい整理したけど、こんな感じですよ↓



ついでに、店内↓もちらっとご紹介〜〜〜。さてどこでしょうか?



意外にも、クマたん(うわっ!こっぱずかしい!)がお出迎えぇぇ。



何卒よろしくです〜〜〜

Posted by ヤマベケイジ 23:55 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)