中里丈人の絵画展「DUB DRAW+」を開催します!
故・中里丈人(DUB SONIC、TAKE' RODRIGUEZ、波動砲)の絵画作品+故・加藤一郎による『V.A./ELECTRONATION』等のジャケット原画の展示をロスアプソン店内にて開催します!

以下は、SONIC PLATE管理人のANANYAから、展示開催に至る経緯とメッセージです。

---

2004年9月27日に中里丈人(DUB SONIC、TAKE' RODRIGUEZ、波動砲)が逝去してから今年で17年。
諸般の事情から、音源のリリースやイベント等を行なう予定はありませんでしたが、先日、中里主宰のレーベルSONIC PLATEのCD『V.A./ELECTRONATION』等のアートワークを担当してくださった、故・加藤一郎氏の作品を保管されている方からご連絡いただいたことをきっかけに、中里の絵画と、加藤氏のCDジャケット原画の一部を展示しようと思いつきました。

中里の絵画やイラストレーションのコピーは、伊勢の2NICYOUME PARADAISEに置かせていただいていますが、原画の展示は今回がはじめて、そして最後になるかと思います(この展示後、ご家族の元へ拝送予定)。

中里の音源のみをご存知の方はまた別の面を、そしてご存知ない方はこの展示を通して、音源やその活動に興味をもっていただければ幸いです。

諸々なかなかすっきりいかないご時世ではありますが、体調などお気をつけつつ、ぜひご覧くださいませ。
(SONIC PLATE)



中里丈人 絵画展
DUB DRAW+


2021年9月6日(月)〜9月末まで(予定)
at LOS APSON?

13:00〜19:00
※定休日:水曜

※定休日以外に臨時休業する場合もあります。最新情報はtwitterにてご確認下さい。
https://twitter.com/SONICPLATE_info
https://twitter.com/losapson

TAKEHITO NAKAZATO WORKS
https://sonicplate.themedia.jp/

Posted by ヤマベケイジ 19:32 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)