TARZANKICK!!!の個展オープニングパーティーでDJやります!
当店でもかなり前からド派手なオリジナル1点ものTシャツ作品等を度々納品しにきてくれたり、近年のイシマルーのCD-R作品のジャケットアートワークを手がけていたりと、いろいろやっているTARZANKICK!!!の個展が、御徒町のmograg galleryにて開催!オープニングパーティーのDJを務めさせていただきます!

最近のTARZANKICK!!!本人はハウスミュージックにハマっているそうなので(※以下のコメント参照)、それならば近頃ではメッタにやっていないディープ・ハウス・セットでもやってみようかなと!入場無料ですので、よろしければ〜〜〜。

TARZANKICK!!! Solo Exhibition
ニュー極楽ハウス


2022年1月8日(土)- 30日(日)

at mograg gallery

OPEN / 13:00 - 20:00
CLOSE / MONDAY

都市に蠢く呪術と、時代を超えたポップ・アイコンが織りなす、暗闇の部族(トライブ)たちのための、服と絵画の展覧会

OPENING PARTY
1月8日(土)19:00 - 22:00

DJ:
YAMABE KEIJI(@yamabekeiji)
MONTA(@monta__jr)
SKNHDZ(@sknhdz)

CHARGE: FREE

現在、自分はハウスミュージックにハマっている。自分と誕生日が同じラリーレヴァン。彼が王様と君臨してたパラダイスガレージ(1977-1987)。そこは、様々な人たちにデカい影響を与えました。自分は王でも何でもないけど、モグラグと出会って10年くらいでココのお陰で様々な人たちと出会いデカい影響を自分に与えてくれた。そんなYABAなモグラグギャラリーで初個展YABA!!!!!!!!だから、勝手にパラダイスガレージ風味に名付けてみた!!!
(text by TARZANKICK!!!)

TARZANKICK!!!
モリタフミアキ
2006年にサイケデリックアナルからニューサイケデリックアナルで目覚めてから、ファッションとアートをクロスオーバーし活動を続けるアーティスト。
サイケデリックに彩られたその作品は人々に笑顔と同時に狂気をもたらす。
近年ではペインティングのみならず彫刻、刺繍、アニメーションなどその表現手法も多岐にわたる。
Twitter : @Tarzandick
Instagram : @tarzankick

mograg gallery
東京都台東区元浅草1-5-1
TEL: 03-5830-7647
http://mograg.com/

大江戸線・つくばエクスプレス/新御徒町駅A3出口すぐ
JR山手線/御徒町駅北口より徒歩10分
日比谷線/仲御徒町駅3番出口より徒歩8分
銀座線/稲荷町駅2番出口より徒歩8分

Posted by ヤマベケイジ 03:26 | DIARY | comments (x) | trackback (x)