深夜喫茶♪ロスアプソン?「むんず」とな?の巻
深夜喫茶♪ロスアプソン?
「むんず」とな?の巻

@GRASSROOTS

2016.5.3. tuesday
OPEN/START 23:00〜
ENTRANCE ¥1,000

HOST DJ:石原洋(Rest Stay Relationship)/サトウキヨシ/ヤマベケイジ(LOS APSON?)

今回の開催にあたり、頭をムムムと捻ったところ、「むんず」というキーワードがピョコっと浮かび上がった。「むんず」ですか。。。毎度も言ってますけど、どこからこの言葉が出てきたのかは、私にも見当がつきません。「むんずと掴む」あたりが使う可能性があるかもかなぁ〜?どうかなぁ〜?生きているうちに使うかなぁ〜、とか思ったので、今回使えて良かったです!むんず! ありがとう!むんずさん!(さんを付ければいいってもんでもないけど) ということで、ミュージックラバーのみんな!「むんず」と?お待ちしておりますぅ〜〜〜(早速、使い方間違ってるよね?)。

Posted by ヤマベケイジ 00:00 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)