ロスアプソン特典CD-Rプレゼントの第11弾は、店主ヤマベの意味剥奪ミックス?「memories」です!そろそろ夏ですし、怖いもの見たさな感じでお試しあれぇ〜〜〜、グヒヒヒぃ〜。
“メモリー”の意味をYahoo!検索したところ、トップに、“1【不可算名詞】記憶《★【類語】memoryは学んだことを覚えておくことまたは思い出す力;〜》”(研究社「新英和中辞典」)と出てきた。このミックスの録音時期は全く憶えていない自分なのだが。。。珍しく盤面に何も書いていなかったので、情報一切無し。でも、相変わらずの?「どこへ向かっているの?何故に?」な完全フリースタイル、店主ヤマベのミックス「memories」がロスアプソン特典CD-Rプレゼントの第11弾となります。
大好きなドゥーワップ・ナンバー二曲から始まり、シルベスターを経由し、即不思議ミックスの世界へ誘います。ダンスビートは一瞬のうちに彼方へ消え、ギター・トリップの曼荼羅で桃源郷を目指します。と思いきや、「アイ・フィール・ラブ」のムンムンムフムフ・カバーへ。手前味噌でなんなのですが、なんなんすかコノ展開(憶えていないもので)。。。意外や意外な99レボリューションを起こしたと思ったら、あらあら纏めにかかってます。と思いきや。。。(良く言えば)意味の剥奪を探求したような内容と言えますかね。一応最後は、しっとりフェイバリット・ナンバー「メモリーズ」で記憶の大切さを噛み締めたりとか(よく言うよ)。
そろそろ夏ですし、怖いもの見たさな感じでお試しあれぇ〜〜〜、グヒヒヒぃ〜。

今回は特別に、店頭またはオンラインショップにて税込5,000円以上お買い上げのお客さまにプレゼント!!!
※数に限りがありますので、無くなり次第プレゼント終了となります。

Posted by ヤマベケイジ 19:46 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)