初日から大フィーバー!!!今からでも遅くない!現場へ急げっ!!!
このくそ猛暑の中、LOS APSON? presents T-SHIRT SUMMER FAIR 2010!!!に初日から多数の方に足を運んで頂き誠に感謝感激です!!!

一日目だいたいこんな感じでした〜〜〜



Time Out Cafe & Diner gallery spaceの入口には、Tシャツを着たロスアプ・ロゴがお出迎え。いらっしゃいませ〜〜〜

入口を入ると左にレジカウンター&右手にDJブース。本日は、INSIDEMANとMOODMANというムチャ・スペシャルな日なので今から現場に急げ!!!



今回の目玉の一つ!SHOCK CITYのLOS APSON?特注カラーかわいいでしょ〜〜〜。ヨモギ色Tに3色でプリントしてもらいました〜〜〜。



バックには、バッチリSHOCK CITYのロゴ入り!!!



昨晩遅くの会場風景。



レジ前には、今回のDJ陣のMIXやバッジ&ルチャキーホルダーなどが。。。



ヤマベDJ中。。。



DJ前にカフェでくつろぐBING。昨晩も謎のオモシロもんいっぱいかけてましたよ〜〜〜



フライング・リズムスTの今年のカラー達!



ゆら帝Tシャツ残り僅か!



リキッドさん出品の宇川直宏デザインやMOODMAN T!



ボンベイジュースさんのユニ〜〜〜クなT達!



TOGAさんは、五木田智央に日野日出志T!濃い!



ダブソT!GREAT!!!



SAMPLESSさんが持ってきてくれた非売品パーカー!!!これは生で見る価値アリ!!!



今回のフェアーでも異彩を放ちまくりのブルバ箱。。。



こんなのもあります!これ刺繍ですよ!



USEDコーナーは大体1000円!がんがん売れてました!



HE?XION!ブースの一角は、まるでおとぎの国!!!みなさんリメイクしてもらってましたよ〜〜〜。一回500円から〜〜〜パッチなども用意してました!

ということで追加補充も随時しておりますので、今からでも遅くない!現場へ急げっ!!!暑さにめげずに、お待ちしております〜〜〜



Posted by ヤマベケイジ 19:05 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)