いよいよ明日から3日間Tシャツ・フェアーやっちゃいます!!!
あじぃーーーー!!! もーどうしてくれるんじゃ〜〜〜!!! 今年は、まだまだTシャツが有効&必要!!! というわけで、西新宿のレコ屋ロスアプ・プレゼンツでLIQUIDROOM 2FのおなじみTime Out Cafe & Dinerさんのギャラリー・スペースにて3日間Tシャツ・フェアーやっちゃいます!否!やるしかないのだっ!!! 今年の限定ブツ!レアもの!カッコいいの!ヘンなの!オサレなの!何これ?なの!セール&アウトレットもの!ユーズドもの!現場リメイクもの!いろいろありまっせ〜、出しまっせ〜、へいらっしゃい!らっしゃい!な露店気分でやっちゃいますよ〜!!! お隣のカフェでは、コーヒーやお酒&食事も出来るし、夕方からはDJタイムもありますので来てみてね〜!!! 買ってみてね〜〜〜〜!!!
(ヤマベケイジ/LOS APSON?)



2010.8.4(WED) 〜 8.6(FRI)
at Time Out Cafe & Diner gallery space (LIQUIDROOM 2F) → Access
OPEN / CLOSE: 15:00〜22:00 (DJ TIME: 17:00〜22:00)
ENTRANCE: FREE

info
LOS APSON? 03-3369-9616
LIQUIDROOM 03-5464-0800
Time Out Cafe & Diner 03-5774-0440
※最新リアルタイム情報はTwitterで発信予定!!!
@losapson @LIQUIDROOM @timeout_cafe

※Tシャツフェア会期中は8月4日(水曜日)を除いて、西新宿のロスアプソン実店鋪も通常どおり営業しておりますので、この機会に両方とも是非ご来店下さいませ!!!

Posted by ヤマベケイジ 21:35 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)