アートワークEEE〜〜〜!!! マスタリングもEEE感じ〜〜〜!!! 聴いてみてやっておくんなせ〜〜〜!!!
不思議なトコロにTRIPできるMIXだと思いますよ〜〜〜ん。以下、CRAZYMARKETのトコロに送った名義変遷プロフィールですよ〜〜〜ん。↓↓↓

いつ頃だっただろうか?たぶん90年代後半、様々な音楽を貪りすぎて、「もーKING SUNNY ADEとFELA KUTIしか聴きたくねー!」なんて状態が訪れ、DJ名義をADE FELAとしてみることに。そんな90年代後半は、取り憑かれたように実験MIXを繰り返す日々。絵やコラージュ、わけの分からないものも膨大に制作(その一部をCRAZYMARKETに出品しました)。以降、なんだかメラメラとしてきてADE MELAへ。その時期も颯爽と過ぎ去り、怪獣っぽい名義?がいいなぁーと思い、現在のAMEL(R)Aに落ち着く。過去に、伝助→存助→否助での演奏/録音、音楽/フィールドワーク作品制作もする。(以上メールしたものの抜粋)

コチラからカートへも行けますよ〜〜〜、どうじょ〜〜〜

 

Posted by ヤマベケイジ 23:32 | DIARY | comments (x) | trackback (x)