延期になっていた根本敬さんのMIX CDリリースパーティーを20名限定予約制で開催します。
根本敬MIX CDリリースパーティー
「何かを待たなければいけない」


2020.7.26. sun
at GRASSROOTS
http://www.grassrootstribe.com/

OPEN 18:00
CLOSE 23:00

入場料1,500円(w/1DRINK)
20名限定・要予約

DJ
根本敬
ヤマベケイジ(LOS APSON?)
アート倉持(黒パイプ)
UMEZO(Kamome Sound System)

ショップ
LOS APSON?

ライブコラージュ
葉朗(HARO WORKSHOP)

予約方法:
以下の注意事項を確認いただき、 件名を「何かを待たなければいけない」としてメールで予約をお願いいたします。
(※一人で複数名の予約は受付できません。参加者本人様の予約のみ受付ます。)

■グラスルーツより参加者の皆様へお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止による手洗い消毒、マスクの着用、エチケットマナーの徹底。体調の優れない方、不安のある方のご来店はご遠慮下さい。飛沫感染防止の観点から人数制限、音量制限をさせて頂きます。店内での写真撮影はお控え下さい、他のお客様の迷惑になるような方は退出して頂きます。お互いのリスクを考えた行動を心掛けて下さるようご協力お願い致します。

■主催者より参加者の皆様へお願い

参加者の皆様の安全を優先する考えで、今回は「予約制」という形でお願いいたします。万が一お店でウィルス感染が発覚した場合、イベント参加者の皆様へ確実な連絡をする為に参加者本人様のみの予約という形でお願いします。先着順で定員の20名埋まり次第、予約を締め切らせて頂きます。もしも、キャンセルされる場合は必ずご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

当日入場時に赤外線検温器による検温を実施させて頂きます。高温の方、 健康状態に不安がある方は入場をご遠慮頂きます。

店内マスク着用厳守をお願いいたします。マスクの無い方や、店内で常時外して参加される方は入場ご遠慮頂きます。

参加者同士、一定の距離を保つように意識して頂き、エチケットに基づいた行動をお願い致します。また、大声を出す等の飛沫感染、接触感染のリスクが高まる行為はご遠慮ください。

以上のお願いを守り、安全にイベントを楽しめるようにスタッフからお声がけさせて頂く事があります。ご協力頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

ご予約は haroworkshop@gmail.com まで
件名を「何かを待たなければいけない」としてメールでよろしくお願いいたします。



https://www.facebook.com/events/995434494206356

※新型コロナウイルスの影響で時々刻々と状況が変化しておりますので、開催に関しての最新情報はFacebookイベントページや出演関係者のSNS等をご確認下さい。
※イベント当日は、ロスアプソン実店舗の営業時間を15時から18時までとさせていただきます。


Posted by ヤマベケイジ 17:27 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)