今年もお世話になりました!そして、2020年のDJ初めは年明け早々からやります!
2019年はロスアプソン開店25周年を迎えた年であったり、恒例のTシャツフェアが10回目だったり、大きな台風もあったり、店主の入院等もあったりで、波の激しい(?)一年ではありましたが、音楽リスニングでは素晴らしい作品にたくさん出会えて充実した年であったと思います(その一端は、当店の2019年間ベストにも表れておりますので是非ともチェックしてください!)。2020年はさらに波乱の年になりそうですが、そんな新年の一発目のDJをグラスルーツの恒例パーティー「ゆくとG くるとG」でやります!各所で開催のカウントダウン系パーティーからのはしごや、初詣前にでも遊びに来てみて下さいね〜〜〜(お雑煮もあるみたいですよ)。

ゆくとG くるとG

2019.12.31 (tue)
at GRASSROOTS

open 22:00

DJ:
ヤマベケイジ
MINODA
COCKTAIL BOYZ
NICHI
ムキムキテラちゃん
IWANAGA DAISUKE
EDDY
RAW THE BACKWELL

お雑煮:
ショウゴ

Posted by ヤマベケイジ 10:48 | DIARY | comments (x) | trackback (x)