インキャパシタンツ完全復活ワンマンライブイベントのファイティングDJを担当します!!!
しばらく充電していたインキャパシタンツのお二人が遂に放電ライブする時がやってまいりました!!! しかも、bar bonoboという激レア空間の中で! 今回はT.美川/コサカイフミオそれぞれのソロライブの後にインキャパの復活ライブ、締めのDJをわたくしヤマベが担当します。オープニングアクトには、元TADZIOのリーダーのソロユニット〈A Virgin〉も登場しますよ!

既に予約が完了しているため当日券も出るか分からないのですが、予約キャンセルが出た場合は当日入場できる可能性もあるので、主催者のツイッターやFacebookイベントページ等をチェックしてみて下さいね!それではファイティング・サウンドの響宴をお楽しみにっ!!!

INCAPACITANTSワンマンライブ

2019.8.31. sat
at bar bonobo

18:30 open
19:00 start
2,500円・1drink付

Live
INCAPACITANTS

opening act
A Virgin(ex. TADZIO)

DJ
ヤマベケイジ(Los Apson?)

復活!!!
インキャパシタンツワンマンライブ!!

約一年の充電期間を経てインキャパシタンツが完全復活!!
一発目の場所はなんと神宮前bar bonobo!!!
ライブ後のDJにはヤマベケイジ(Los Apson?)さんと満を持したメンツでお送りします!!

opening actには今話題の元TADZIOのリーダーのソロワークA Virginがリズムマシンとムスタングで会場を盛り上げてくれます!!

※本イベントは予約制となります。申し訳ありませんが、定員に達しましたので予約受付を終了させていただきました。キャンセルなど出ましたら告知させていただきます。ライブ終了予定時刻の22時半以降でしたら当日のお客さまも入店していただけます。

bar bonobo
東京都渋谷区神宮前2-23-4
Tel: 03-6804-5542
http://bonobo.jp/

http://bonobo.jp/schedule/2019/08/003238.php
https://www.facebook.com/events/427420318095275/
https://twitter.com/iwayuruyuuya1

Posted by ヤマベケイジ 20:33 | DIARY | comments (x) | trackback (x)