お盆出張その1!旧グッゲンハイム邸で盆DJパーティーをやります!
ちょっとちょっと!そこの奥さん旦那さん&じゃない人も! この、ナスやキュウリや火の玉まで踊り出しそうな「盆ボヤージュ」のヤバいチラシにピン!と来たら、お盆当日は神戸グッ邸に駆けつけるしかないっしょ!!! あだすも初のグッ邸体験なので、ウキウキ&ワクワクが止まりませんよ! 霊界からの愛の使者とも噂される???驚異のスーパー新人!?薄皮饅頭もチェケラ期待しましょう〜〜〜、ウヒヒ♥
(ヤマベケイジ/LOS APSON?)

Dee-Jay Paa-Tee
盆ボヤージュ

2019年8月13日(火)
at 旧グッゲンハイム邸
open & start 15:00
¥2,000

DJ:
ヤマベケイジ
薄皮饅頭
安田謙一
キングジョー
VIDEOTAPEMUSIC
Minoda
長谷川陽平

音響とお酒とおつまみ:
塩屋ハッピーマンデークラブ

主催:
盆ボヤージュ

共催:
塩屋音楽会

そもそも、そこにはいない歌手のレコードを再生するという行為は、スピーカーの前に音楽家の魂のようなものを呼び出すことだ。
死者が還ってくる盆よりほかに、いろんなかたちの魂で生きるものが踊り浮かれるのにふさわしい日などあるはずはない。

フェスに辿り着けない魂たちが集まる、塩屋のフジロック、それは不死ロック。オバケのハッテンバへようこそ。

最後に、謎多きDJ、薄皮饅頭についてひとことつけ加えておく。
和モノは古い。時代は和菓子だ。

安田謙一(ロック漫筆)

旧グッゲンハイム邸
兵庫県神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
(JR山陽塩屋駅徒歩5分)
TEL: 078-220-3924
http://www.nedogu.com/

https://www.facebook.com/events/360912454825332/

Posted by ヤマベケイジ 13:06 | DIARY | comments (x) | trackback (x)