衝撃の(?)「しんきつ」終了〜そして、新パーティー「terminal love」を始めます!
※都合により、6月25日の「terminal love」の開催は延期になりました。新しい開催日が決まり次第、改めてお知らせいたします。(2019.6.24. 追記)

「深夜喫茶♪ロスアプソン?」は4月30日の平成の終わり〜令和の幕開けと共に、唐突に衝撃の(?)“THE END”を迎えました。そこで、新しく始まるのが、LOS APSON? presents "terminal love"です。

イベント名を見てピピピっ!とキた方は…そうです!あれのタイトルです!!! 遂にあれを掲げた寄り合い(より愛?)パーティーになる予感なんです。だって、今これをやんわりでも音楽で確認しないと、ロボットになっちゃう気がしてならないのですぅ〜〜〜、ナハナハ(爆古!?)。

っつーことで、“MUSIC IS LOVE”ゾーンに迫る感じで、ゆる〜〜〜りと回を重ねたい所存ですので、「なんだなんだ、どうしたどうした」状態で、ご来場頂ければと思います。よろぴくねぇ〜〜〜ん♥♥♥

LOS APSON? presents "terminal love"

2019.6.25. (tue) ※延期になりました
at GRASSROOTS
http://www.grassrootstribe.com/

open/start 23:00
¥1,000 (w/1D)

DJ:
サトウキヨシ
ヤマベケイジ(LOS APSON?)

※terminal loveステッカー付き

https://www.facebook.com/events/415386579060959/

Posted by ヤマベケイジ 21:16 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)