うまくいっているようで躓いてる。躓いてるようで進んでる。今年聴いた新曲で、思い出に残るメモリアル・ナンバー!!!
BATH-TUB Offendersの新作“YELLOW SCIENCE FICTION”のラストにオリジナル・トラックが収録されているのですが、このトラックが凄い!!! 初期デトロイト・テクノが、上手にバグっているような感動のナンバー!!! 生きることってコノ曲のようなものなんじゃないんすかねー!? うまくいっているようで躓いてる。躓いてるようで進んでる。今年聴いた新曲で、思い出に残るメモリアル・ナンバー!!!

*Butt Head Sunglass aka BATH-TUB Offenders関連の新作&再入荷アイテムは、コチラから!!!

Posted by ヤマベケイジ 23:55 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)