高円寺移転3周年記念10% OFF SALE!!!をやります!
ロスアプソンは高円寺に移転してきて2018年9月10日で3周年を迎えました。移転当初は、長雨や地盤のサイケデリック具合にかなりやられて体調を崩し、フラフラになりながらもなんとか開店した記憶が、まだ生々しく残っております(本当かよ!って、一人ノリ突っ込みですから、お気になさらずに…)。

ひと口に3年と言いますが、人間が0歳から3歳になることを考えてみてください。記憶がうっすらと残っているんですから(スミマセンが、またまた私的見解ですからね。ちなみにそれは、70年の大阪万博へ行った時の飛行機中の絨毯のアカと、万博の夜の喧噪、泊まった家のシロと芝生のミドリの対比の記憶)、強烈なメモリアル時期なんですよね。ふぅー。

ということで(?)、その9月10日から17日までの間は「移転おつかれちゃん3周年記念」として、店頭のみですが全品10% OFF SALE!!!とさせて頂きます! 今まで手を出せなかった膨大なカタログを誇るフレモー&アソシエVintage Musicなんかの作品に手をつけてみる、グッドタイミングな機会ではないでしょうか! いま伝播したい豊穣なバイブスが、そこにはあるのですからっ!!!(ビシッとキマったか!?)

それでは、ご来店&お買い上げをお待ちしております〜〜〜。
(from LOS APSON?店主・山辺圭司)

※全品10%オフセールは店頭購入のみでの対応となります。オンラインショップ購入では対応いたしませんので、ご了承下さい。
※9月12日(水)は定休日となります。

Posted by ヤマベケイジ 00:00 | LOS APSON? | comments (x) | trackback (x)